ロープデニムバッグ

先日行った東京の日暮里繊維街で買ったロープ。たぶん8mm。

ストラップにしようか、持ち手にしようか、なんにしようかと思って悩んでいたけど、バッグの持ち手にしてみました。

バッグはとってもシンプル。内ポケットは2ヵ所ついてるけど。

仕事柄、この結び方は他のことをしながらでも結べるww

一番コストが高いのはハトメだったりする・・・。手間もね。