先日行った東京の日暮里繊維街で買ったロープ。たぶん8mm。
ストラップにしようか、持ち手にしようか、なんにしようかと思って悩んでいたけど、バッグの持ち手にしてみました。


バッグはとってもシンプル。内ポケットは2ヵ所ついてるけど。

仕事柄、この結び方は他のことをしながらでも結べるww



一番コストが高いのはハトメだったりする・・・。手間もね。
Bag先日行った東京の日暮里繊維街で買ったロープ。たぶん8mm。
ストラップにしようか、持ち手にしようか、なんにしようかと思って悩んでいたけど、バッグの持ち手にしてみました。


バッグはとってもシンプル。内ポケットは2ヵ所ついてるけど。

仕事柄、この結び方は他のことをしながらでも結べるww



一番コストが高いのはハトメだったりする・・・。手間もね。