曇りの日のあじさい(1)

もうすぐ雨が降りそうな空。雨が降ってきても、それはそれで雫がついていいんだけど。

今日のレンズはNIKKOR Z 50mm f/1.8 S 久しぶりに持ち出した。

市民四季の森(小牧市総合公園)のアジサイはたくさん植えられていて、特に森の中で咲いているので、きらきらの玉ボケを作りやすい。うん、楽しい。

この50mmレンズ、そこに在るという雰囲気が撮れる気がする。なんとなく、ね。(*^^)v