曇りの日のあじさい(2) 

小牧市市民四季の森にて、紫陽花撮影つづき。

曇りだからこその、柔らかい感じがいいですね。写真現像ももうちょっと勉強したいな。

たくさんのアジサイを入れて撮るのは、きれいな時期じゃないとね・

いろいろな種類があって、いい。

グラデーションもきれい。

そろそろ夏も始まるかな