Blog 曇りの日のあじさい(2) 小牧市市民四季の森にて、紫陽花撮影つづき。曇りだからこその、柔らかい感じがいいですね。写真現像ももうちょっと勉強したいな。たくさんのアジサイを入れて撮るのは、きれいな時期じゃないとね・いろいろな種類があって、いい。グラデーションもきれい。そ... 2026.06.27 BlogPhotograph