Blog 曇りの日のあじさい(1) もうすぐ雨が降りそうな空。雨が降ってきても、それはそれで雫がついていいんだけど。今日のレンズはNIKKOR Z 50mm f/1.8 S 久しぶりに持ち出した。市民四季の森(小牧市総合公園)のアジサイはたくさん植えられていて、特に森の中で咲... 2026.06.23 BlogPhotograph