オーダーメイドショップはじめました。

あなたのかわりにソーイング雑貨作ります

タイトルが”冷やし中華はじめました” みたいになってしまいましたが、(^_^;)
ハンドメイドサークルのモルフェメンバーと一緒に「デザインバッグ」のオーダーメイドをお受けすることになりました。

Rabitail × Morpheオーダーメイドショップ>>>

もともと、自分のホームページ上でオーダーを受け付けていた時期もあったのですが、都合により、休止。

その後、何年か経ち、再び始めることにしました。

ネットの世界も大きく変わり、いろいろ対応していこうと思っています。クレジット決済とか? 

多々至らない点などあると思いますが、ご注文をお考えの方は、まずお問い合わせくださいね。

オーダーメイド再開

今は、大量に作って売るという時代ではなく、欲しいと思うもの、オンリーワンなどを求めるようになってきているのではないかと思います。

自分で作れるなら、この生地で、この形で、ポケットつけて、ここにファスナーつけて、タグ付けて、なんて、わがままに作れますよね。
なかなか思うように作るのは、慣れていても難しいです。

もちろん、既製品は既製品で、探すのも楽しいです。

普段から手作りバッグを持っていると、「これ作ったの?」といわれることがあります。内心、(そうだよね、既製品とは思われないんだよね、ばれてるよね)と思うこともあります。
ただ、手作りバッグというのは、温かみがあって好きと言ってくれる方もいらっしゃいます。
そんな方に、こういうの作って~、と頼まれることがあります。

知り合いには、「作ってくれる人」だと、ばれてますからね。(笑)

そろそろ、リアル世界だけではなく、ネットの世界でも再開しようかな、と、ここに至りました。

私たちのオーダーメイドは既製品を目指すのではなく、こだわりのデザイン、手作りの良さ、丈夫さをメインに、こだわりバッグを必要とする誰かにお届けしたいと思います。

「ねえ、お母さん、こういうものが欲しいんだけど、作れる?」という気持ちで、気軽に頼んでいただければと思います。

ご興味があれば、お問い合わせください。(*´▽`*)