織りネームをつくってもらった

Blog

ハンドメイド作品につけるオリジナルタグを新たに作ってもらった。

そろそろ前に作ってもらったタグの数も減ってきたので、何か代わりになるものを~と
いろいろネットで探していたら、これいいかなというサイトを発見。

発見というより、広告枠で出てきたので、どうなんだろうと見てみる。

注文数も小ロットで価格もお手ごろ。画面を見ながら作成、簡単。ヽ(´∀`。)ノ

このお店どうなのかな~という気持ちで注文してみる。(失礼かもしれないけど、初めて注文するサイトは不安があるからね~)
で、作ってもらったのは織りネーム。指定日に届き、早速開けてみる。

うん、いい感じ。注文したときと同じイメージ。しっかりとしていて、字もはっきり。

カバンとかにつけて、遠めに見ると、皮っぽく見えないかなと思って茶色にしてみた。
文字だけだとさみしかったので、絵をつけてみた。元々用意されたものを選ぶだけ。ほんと簡単。

 

▼今まで使っていたはさみタグよりも少し大きめ。

このはさみタグの時は1000個単位で作らないと単価が高かった。結構たくさん作ってもらって、
あと残り少し。いろいろ売りものにつけてたけど、少なくなるまで何年かかったかな。
はさみタグも既製品っぽく見えていいんだけど。

今回は、ワッペンのようにミシンで上から縫い付けことができる。

先にブログに掲載されていたこれ↓がそう。表と裏にどっちもワッペンをつけてみた。
これが最初の作品なんて、ちょっと~かな。(;’∀’)

織りネームでお世話になったサイト

wunderlabel.jp
https://wunderlabel.jp/

タイトルとURLをコピーしました