犬山城下町にて

Blog

各務原から川を越えて犬山城方面へ。なんだか雲行きが怪しい。

今日は女子フォト巡りでもあるので、ここでもまたインスタ映えを狙う。
・・・くどいようだけど、私はアップしない。今は手作り作品をメインにアップすることにしている。

インスタにあげればいいじゃん、というような水晶玉使って、撮影してみたり。

これまたインスタ映えするかわいいお団子持って、背景と重ねてみたり。
女子か、というつっこみがはいるけど、まあ、いちおう女子だからねぇ。

成田山へも寄ってみた。雨雲レーダーを見ると雲が近づいてきてると・・・。

ドンピシャ。雨が降り出した! 向こうの空、雨が落ちているのがわかる。

雨宿りしているとねこがやってきて、まわりをうろうろ。遊んでくれてたのかな。

雨が上がって、犬山の町が光りだした。さっきまで真っ暗だった犬山城も明かりがさしてる。

残念ながら、方角的に虹は見えなかった。山の向こうにはきっと虹があったんだろうな~。

友人が今ならリフレクションが撮れると言って、水たまりの反射を撮っていたので、同じく撮ってみた。広角22mmで精いっぱい。

雨上がりの楽しさだね。

日も差してきたので、植物もキラキラしてる。水玉を探してキラキラを撮ってみた。

ぬれた枝のあちこちに光がいっぱいだ。

 

途中、雨に降られちゃったけど、楽しいお出かけでした。ヽ(´∀`。)ノ

タイトルとURLをコピーしました