こっそりショップ始めました。

在庫がいろいろあって、売れるといいなということでショップを開店。

rabitail

いろいろ悩んだ末にBASEではじめました。

BASEは機能を追加していく感じでショップを作っていきます。まだシンプルにしかできていないので、何か不都合などあるかもしれませんが。ブログ内で作ったものが掲載されています。お試しで作ったものなど、お得に(たぶん)販売もしています。

ラクマでも売っているものはあるのですが、値段交渉から入ってこられると対応しなくちゃいけなくて、手間が多い。無茶な交渉をしてくる人もいたり、なかなか商品アップもできなくて。。。メルカリもしかり。やってないけどw

なのでフリマアプリではなく、ショップにしたいと思った次第。

今時は自分で作るのではなくて、サービスを利用したほうが便利。ストアーズとか、メルカリショップスも検討したのですが、悩んだ末にこっちに。余力があったらメルカリショップスもやってみようかなと思っています。

とりあえず、売れる状態にだけしておきたかった。

ということで、ずいぶん前に辞めたインスタも再び開始。いずれショップとつなげるつもりで。

やること一杯。仕事も手一杯。制作も追いつかず。すべてがいっぱいいっぱい。(笑)

ゆるりとやっていきますので、よろしくお願いします。(*´▽`*)